忍者ブログ

STAFF.T86

世の中には星の数ほど仕事があって そこには必ず働いている『STAFF』がいますよね。 そんな、STAFFへオリジナルのstaff Tシャツをっ!!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HoimiデザインUP!!

 Hoimiでnew design UPしました!!
トリニティさんで販売している『alohaSTAFF2』のカラーバージョン!!
雰囲気も違うのでどちらも見てみてください!!
デザイン承認には少し時間がかかるかもです!!

拍手[0回]

PR

報告します!!

 新しく『Hoimi』さんからもTシャツを購入できるようになりました!
Tシャツの『TRINITY』さんは白印刷が可能ですがHoimiさんはありません!
そのかわりに、デザインが少し変わって、カラーのデザインもあります!
それぞれの個性がありますので楽しんでください!!
Hoimiさんの『STAFF.T86』はこちらから!!!

拍手[0回]

naturalSTAFF

 natureSTAFF180.png『natureSTAFF』訳すると自然職員!!
そうです、このTシャツを着て自然のために働いてください!!
さぁみんなで自然と一体にっ!!
次の世代にすばらしい自然を残そうじゃないですか!!!

 

拍手[0回]

次回予告!!

 次回のデザインテーマは『nature』!!そうです、自然です!!
オシャレに仕上げたいと思っています!!おたのしみに!!!

拍手[0回]

alohaSTAFF

aloha180.png 全面にハワイの陽気さ出しちゃったデザインになってます!
alohaSTAFFTシャツを着て仕事をすれば心はHAPPY!!
お客さんもきっと喜んでくれますよ!!
さぁみんなで『アロハ〜!!』

拍手[0回]

次回予告!!

 次回のデザインは『ALOHA2』!!
以前に作ったアロハSTAFFの全面ハイビスカスバージョンです!!
夏に向けてさわやかな一枚にする予定です!!お楽しみに!!!

拍手[0回]

次回予告!!

 次回のデザイン!!
力強いイメージ!わき上がるパワー!
男のSTAFFに是非着て頂きたいようなデザインに仕上げたいと思っています!!!
お楽しみに!!

拍手[0回]

次回予告!!

 次回のデザインテーマは『line』!!細いラインと、はじけた感じ!!
名前は『beautifulSTAFF』でいきたいと思います!!
もう少しお持ちください!!!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
STAFF.T86
性別:
男性
趣味:
sk8.snowboard.釣り

広告エリア

厳選されたホテルや旅館が最大70パーセント OFF!
旅はいかがですか

年会費永年無料の「楽天カード」の登録促進プログラムです。

充実のサービスが受けられる「楽天プレミアムカード」の登録促進プログラムです。

SEO対策に

ネットショップがすぐにオープン!!

アフィリエイトで
お小遣い稼ぎ!

洋服もレンタルなんて!

忍者サイトマスター/ブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村
<
Copyright ©  -- STAFF.T86 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]